おしらせ:TopNews
UO懐ブリでぷち復帰。
まったりUO生活してます。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
人生の8割はネタで出来ています。
<< 家の最終模様替え-終了- | main | GT切れそうなんだよぉぉぉぉ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
派閥がやりたい
やりたいんですがネックになってる部分が少々。
T住民なのと貧乏なのとギルドに在籍していること。
あとは時間がとれてないこと。
モノを書くのが好きなのでブログとMemoは結構書いてますけどね。


正直に言うと今現在自分がどうすればいいのかワカラナイヨ。
とりあえず全部自分でどうにかできるようにする。
| PlayDiary | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - | pookmark |
どうせFとか行かないし(私はね)
ギルドごと入れば良いのでは?>派閥
2代目襲名予定のヒメが良いって言えば
入っても良いけど…

派閥戦とかタイ人とか面白そうではあるね
と、言う訳でT在住と貧乏はどうしようもないが
ギルドの部分は解決できます
後はヒメと相談してね…
| 先代GM(Nenohi) | 2006/02/10 12:12 PM |
なぜか引き受けていないのに、誰かが先代と言っているー。(笑)

Nenohiさんがおっしゃっているように、T在住と貧乏はどうしようもないですけど(^^;、
ギルドの件は問題ないです。

ギルドの規約?にも書かれているように、うちは互助会団体のようなものなので、
メンバーを束縛することはしないつもりであります。
なので〜2/9の佐伯さんのブログのコメントでもありましたが、佐伯さんにとって
いろいろネックになられているのであるのでしたら、一度ギルドから
離れてみるのもいいのではないかなぁ・・・と考えます。

現在Nenohiさんが悩んでおられるように、私も同じくリアルが忙しくて
ギルド活動のようなものはちょっとできないような感じなので、
他のメンバーの足かせになるのは申し訳ないと思っていますし。(>_<)
ちなみに、私も今の所Fはまったく行かない&行くつもりがないですし・・・。(^^;;;

それにギルドから離れたからといって、もう話をしなくなるとかではないでしょうから。
私たちにお気遣い無用で大丈夫ですよー。

お店を短期間で大きくされた佐伯さんですから、派閥でも活躍されると思います。
もし私たちが派閥に興味を持つことがありましたら、その時には色々教えてくださいませ。

忙しい佐伯さんとは思いますが、いちおうギルドから除籍される時には、私たちのブログに一言だけでもコメントを書いてくださると嬉しいです♪頑張ってくださいね〜(^O^)/
| Sakuyahime | 2006/02/10 5:18 PM |
おおう。
GMと裏GM(笑)から許可が…!
あぁでもギルドごとはいるに当たってやっぱり面倒なアレもあるんでその辺もちゃんと調べないと…!(今そんな暇ないんですけど ね …orz)
Fでの拠点は青い人に間借りするつもりなんでそんなに問題はないといえばないんですが(赤ネになったら追い出すといわれましたけど!w)貧乏が…貧乏が…!
そろそろ派閥イクカー。って状況になったらまた改めてご相談ふっかけようと思いますー。
| Saiki | 2006/02/10 6:49 PM |









トラックバック機能は終了しました。