おしらせ:TopNews
UO懐ブリでぷち復帰。
まったりUO生活してます。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
人生の8割はネタで出来ています。
<< 改装&補充&改定 | main | ハロウィン満喫 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
店舗一時閉鎖のお知らせ。

1.Tに家を建てたいとのたまった友人のための土地を探す
2.土地を見つけて建築準備
3.友人のセカンド垢課金周りでもたつく
4.おそらく建てるつもりであろう他の方がいらっしゃる
5.焦る
6.仮建設で時間を稼ぐがもたつく
7.焦る
8.勢い余ってメイン垢(店の所有垢)で土台確保
9.店、腐敗開始\(^o^)/


……というわけで友人のセカンド垢に一時譲渡を行いました。
再び受け取れるようになるのは来週の今頃になりますのでそれまで一時的にベンダー撤去、休店と相成りましたとさ!

もうちょっと冷静にやろうよ我らwwwwwwwwww



うちの取り扱い商品で急ぎでこれがほしかったのに!というのがありましたらお気軽にお申し付け下さい。
さくっとお届けにあがります…(メールボックス設置しておいてね!)

| ShopInfo | 18:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:43 | - | - | pookmark |
不覚にも笑ってしまいました。
が、焦る気持ちは分かる…!

でも、お友達に一時的に預かってもらえてよかった。
復活まで、ハロウィンですよ!
| ベル | 2009/10/28 11:18 PM |
ですよね…!
立地がすごいよくて(鉱山脇で被り覗きなしの16*11)譲れなかった…!

復活までおとなしくハロウィン堪能しまっす!
| Saiki | 2009/10/28 11:55 PM |









トラックバック機能は終了しました。