おしらせ:TopNews
UO懐ブリでぷち復帰。
まったりUO生活してます。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
人生の8割はネタで出来ています。
<< 店舗一時閉鎖のお知らせ。 | main | ベンダーだいふっかーつ! >>


| - | | - | - | pookmark |
ハロウィン満喫
ひとつ前の記事で報告したとおり、ベンダーがお休みしているのでハロウィンを満喫。




かぼちゃ!かぼちゃ!
なんか出やすいのと出にくいのがあるみたいなんですが、幸いなことに7つ拾って4つは出にくいほうだったみたいです(一つは友人と交換したので結局出にくいのが3出やすいのが4となりましたが)
いやー、Fっていいですね。FいいよF。もうほんとにマッパ上等でFの畑うろついてる(チキン)
大きさも二種類?って話を聞いたような気がしたんですけどそんなことないんでしょうか。なんか同じ大きさだよ全部…。

ちなみにかぼちゃは同じサーバーから一回撤退すれば沸きなおすので
1.全部拾う
2.どこでもいいからリコアウト(ゲート出してもいい)
3.戻ってくる
4.湧きを待ちながら畑の外にかぼちゃをぽいぽいっ
…と、やっていても大丈夫です。
それで2つ拾ってる私が言います大丈夫です。
ネクロな方はミニオンに食わせたり、テイマな方はスライムに食わせたりしてもOKみたいで。
どちらでもない人は上の方法か素直にゴミ箱にぽいぽいです。
畑の外に放置するだけじゃ次沸かないよ〜。

とりあえず7個取ったので満足満足。


ネコは3匹ゲットして、タペストリーもゲットした。だがカカシがでねぇ!
なんか悔しいな…期間中にもうちょっとダンジョン往復するか……。
と思ったところで素直にクエストもやったほうがいいんじゃね、と思い直したのでクエストルーンブックをいきつけのお店(勝手に通ってるだけ)で購入していざクエストスタート!
体格変化とるまでに月なんちゃら草3つ浪費してぜんぜん出なくてムキィ!となったところでそろった。
エッセンスも通行不可能エリアに沸きすぎでムキィ!となりつつなんとか2回ほどこなしました。
赤と青。
次の目標は幸運ローブ!どうせ着ないけど!


そしてSSをつけようと画像リストをあさったら三年半前の自宅のSSがあって失った財産の大きさに気づいたのでした。トホ…。
サブ垢で建てたF宅を腐らせないようにがんばろう…今度こそ…。
| - | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:39 | - | - | pookmark |









http://takaomania.jugem.cc/trackback/500