おしらせ:TopNews
UO懐ブリでぷち復帰。
まったりUO生活してます。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
人生の8割はネタで出来ています。
<< コンセプトは初島で見た幼稚園。 | main | 燃え尽き症候群 >>


| - | | - | - | pookmark |
おかあさんやったよー!!!!!
 札幌ドームでインフルエンザを貰ってきてしまった店主ですこんばんは。
というわけで日中はもそもそ生産に明け暮れたりしていますが関節痛マジぱねぇ。
誰だよホントに!人ごみにインフルとかもちこんでんじゃねーよ!
と悪態をつきながらも


色木材
ねんがんの いろもくざい丸太&板セットが 完成した ぞ!
これがやりたかったんだ…このために伐採がんばったんだよぼくは…!
FWがいつまでもいつまでもぜんぜんでなくってあきらめながら、以前BWが取れた(1回でAshになっちゃった)木をたたいたらでたああああああ!
というわけでようやく出揃いました。
ふー、満足満足。
え?何に使うって内装ですよ?それ以外に色木材の使い道ってあるの???


そんなわけで満足してのんべんだらりと弓工あげあげ
弓工GM
イィヤッホーーーウ!
二度目の弓工GM!
長かった! 実に長かった!
なんてったって上げなおしだからな! マジキチ!
とりあえずこれで修理Deedを探してうろちょろしなくてすむわけです。
でも修理Deedうれしくて作っちゃった!
作ってロックダウンしちゃった!
バカ!
弓がかかわるものすべてを愛しすぎてる!ただの弓キチ!わかってるよ!

あと大工をGMにして裁縫を伝説にしたら生産キャラ1人まるっと埋まるので、練成ガーゴかな…。
ガーゴかっこいいよガーゴ。






まぁそのまえにF家の持ち主垢課金してメインキャラ以外をフレンドしないとなにもできないんですけどね!
我が家(店)にソウルフォージを置く余裕などない!
抽出対象アイテムを持ってテルマーに行くStrも ガーゴには ない!(致命的)
| PlayDiary | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:47 | - | - | pookmark |









http://takaomania.jugem.cc/trackback/503