おしらせ:TopNews
UO懐ブリでぷち復帰。
まったりUO生活してます。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
人生の8割はネタで出来ています。
<< 私は生産ギャンブルを愛している。 | main | 瓶売りはじめました。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ねんがんの!

理想のマジショが完成した(早)

昨日の失敗にしょんぼりしつつ仕事中に(…)理想の弓の構成を練り練り。

現在のスタミナ値+DFで最速打ちにするために必要な速度=25
弓「メイジ」なのでとりあえず必須のプロパ=詠唱可
DexもStrもこれ以上削れないため必要なプロパ=マナリ
攻撃力が若干低いのでついてたらそのまま放置=武器ダメ
可能だったらバランスド、というところだったんですが。

家のセキュアをあさったら
マナリ21、速度25、武器ダメ44のマジショが出てきた。

え、これどこで手に入れてたの私。

というわけで詠唱をつけるために素材探し。
銀蛇皮売ってない!高い!やだもう取りに行く!
でも取りに行く武器がない!ネクパラ作る!


までかんがえてたんですがその場にいた知人が同行してくれるというのでお願いすることに。
あれよあれよと人数が増え、相棒の青い人も連行して5人で銀蛇祭り。

正味1時間足らずで10枚が揃ったので、残骸と宝石、特殊素材をバッグに詰め詰めして、練成してもらう弓にてんぷらバサバサ振りまくって依頼。
「これに詠唱つけて可能だったらマナリ増やして」
(強度とかそういう難しいことはわかりません)

マナリ30↑はつけられなかったようで。とりあえず特殊素材が必要ないギリギリまで入れていただきました。

マナリ24、詠唱可、武器ダメ44、速度25のマジショ完成。

フォオオオオ。
これで汎用弓ができたよおかーさん!

詠唱マナリ速度って結構条件が厳しい中色々弓を探してくれた人たちにも超感謝。
また練成してもらうし!汎用武器できたし!ためしうちしてないけど!!




そんな最中の青い人とのスカイプ
青い人「なんかすげーひとたちと知り合いになってしまったね」
私「お前がな
(最初にその集団の一人と仲良くなったのは青い人です)

わ、わたしは一人引きこもってポーション作るために復帰したんだからね!
べ、べつにボスとか行きたかったわけじゃないんだから!!(楽しいです)

そんなベンダーは毎日2〜3樽のポーション補充を要求してきます。
今朝見たら3樽確定でした。
おおおお……空き樽在庫4つしかないんだけど!
樽回収のご協力を切実にお願いしたい所存です。本当に。

| PlayDiary | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:26 | - | - | pookmark |









http://takaomania.jugem.cc/trackback/506