おしらせ:TopNews
UO懐ブリでぷち復帰。
まったりUO生活してます。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
人生の8割はネタで出来ています。
<< ねんがんの! | main | はじめてのPK >>


| - | | - | - | pookmark |
瓶売りはじめました。
 樽に作るのがですね
だるくなってきましてですね。
なんかもー、何がだるいって樽の調達がだr


そんなわけで在庫を瓶保存にしてたんですが、ふと思い立って瓶でのバラ売りもはじめてみました。
いや、フリーポーションあるんですけどそれの補充もめんd(ry

大体10本で樽の1/10+瓶代上乗せくらいです。

GAP,GSP-@30
TRP,GCP,GHP-@40

今までポーション使ったことなくてちょっと触ってみたいけどよくわかんない!
って人はまず瓶で買ってみるといいかもしれません。
なんかよさげだったら次に樽で買って瓶使いまわせばいいしね!!


GPPは瓶用意してません。だっていらねぇだろあれ。大体みんなガーデニングだろ?

ついでに最近ベンダーを整理しました。
いらっしゃいませーということでルーンを置いてるベンダーには瓶(フリポ用)とリコスクとルーン、あと無料提供の季節に合わせたおやつが入ってます。今はクリスマスなのでケーキとクッキーとエッグノッグ。ディスプレイっぽいけど普通に買ってくださってかまいません。無料だし。

ポーションベンダーはポーション樽/瓶売りと煙玉、自然染料作成Kitとかご編みKitのみの販売です。

書写/戦闘雑貨にその他もろもろ色々詰め込んだ上で


フルスペスクロ専用ベンダー立てました。
今現在メイジフルスペのみですが、後々ネクロと神秘も置く予定。

あとなんだっけ。雑貨とか適当にぶっこみベンダーもありますんでたまにチラッと興味があったらどうぞ。修理Deedも気持ちばかり置いてあります。ありていに言えば倉庫(あっ)

ここんとこ色々ボス連れて行ってもらったりボス連れて行ってもらったりメデューサよろしてみたりしてボス素材を集めまくった結果

ねんがんの うぃすぷのすたちゅーを 作成した!!!
あと復活のエリクサーも作った!!



使わないから入り口にロックダウンしてるけど!(…)


ポーション屋がんばってます★
というわけで樽回収にご協力以下略ほんとうにおねがいします……。
| ShopInfo | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:34 | - | - | pookmark |









http://takaomania.jugem.cc/trackback/507