おしらせ:TopNews
UO懐ブリでぷち復帰。
まったりUO生活してます。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
人生の8割はネタで出来ています。
<< おかあさんやったよー! | main | 取扱商品一覧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
あ、どうも。
家は維持してまして。
 夏ごろに復帰しまして。
 放置していた店舗をたたみ、家に引きこもってみたものの、やっぱり錬金ベンダーやりたよね、ってことでブリ南部の砂浜(桜トランメル22o19'S 11o27'E)に場所を移して元気にベンダーやって



 るように見せかけて未踏の航路を遊び倒してます^^


 現在の主体がうおみんになってしまっているのでID3955「Kokuyoh@錬金バカ」を探してみてやってください。

 ベンダーといり扱い商品はいつものポーションです。
 かご編みセットは置かないけれど、染料セットはまた置きます。
 お値段据え置き1200GPの予定。 どうぞよしなに〜。
| PlayDiary | 05:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 05:11 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。