おしらせ:TopNews
UO懐ブリでぷち復帰。
まったりUO生活してます。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
人生の8割はネタで出来ています。


| - | | - | - | pookmark |
スペルブックはじめました(冷やし中華風に)

スペルブック取扱始めました。
プロパ2種付き1kGP均一です。
よしあしがわからないので適当です(だってスペルブック持って戦うことないんだもの)
よろしければご覧下さい。

正確には はじめざるを得ませんでした。
書写82、まだまだがんばるよー!

転送粉現在並んでいるもので再度完売御礼となります。
補充は週末(日曜)以降になりますので今しばらくお待ち下さい。

来週はIn率低下しますので若干補充が追いつかないこともあるかと思いますが、最速はBlogコメント辺りにでも残していただければ。


-*-*-*-*-現在の販売物一覧-*-*-*-*-*-
○Wellcomベンダー
 リコスク 10本300GP
 マークスクロ 5本300GP
 刻印ツール各種 50GP(10個セット499GP)
 祝福包帯 50本400GP
 空き瓶 10本210GP
 神秘装備 100GP
 青りんご 10個500GP
 修理Deed(錬金GM/裁縫GM) 30GP/4GP
 転送粉 10個3000GP(売切御免)

○Alchemyベンダー
 GHP 2500GP
 GSP 1700GP
 GAP 1700GP
 GCP 2000GP
 TRP 2800GP
 煙球 1個150GP
 オレンジ花びら 5枚500Gp
 紫花びら 5枚500GP
 緑のトゲ 5枚500GP
 自然染料作成Kit 900GP(値下げしてます)
 自然染料作成スキルの各種ツール 10〜200GP(チャージ数により変動)
 スペルブック 1000GP ←New!!

そろそろベンダー2人じゃ収まらなくなってきたああああ(そうやって以前10人近くまで増えて行ったのはいい思い出です)



どうでもよいこと。
1.セキュア圧迫してるマジック装備を溶かすために練成はじめました。
2.練成上げのルニとてんぷらGetのために鍛冶もはじめました。
3.資材が足りません。 ←いまここ

| ShopInfo | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
転送粉在庫がないよ。

カスタムカーペットのクエを消化してみたり内装にハシャいでみたりガーデニング強化してみたり細工と書写上げたりしてたら転送粉がなくなりました。

おおおおお……きのこ集めは何とかできるけど蟻クエこなす時間はとれねええええ
というわけで現在転送粉販売停止中です、すみません。
土日辺りで集めたきのこを粉と袋にして再び並べますのでご容赦を。

入り口階段にShopInfomationBookを設置しました。
錬金関連受注生産承っております。
メールボックスがあれば配送もするよ!
詳細はゲーム内で確認していただけると幸いです。

あと2〜3品追加したいものがあったりなかったりあったりするんですが(どっち)一気に全部がつんとやるのは自分の時間的に不可能なので、追々追加していこうと思います。

とりあえず本日夜(22時以降)追加予定の品として
・自然染料(明赤、明緑、明橙、プレーン)
・GPP(樽)、DPP(瓶10本)、インビジPOT(瓶10本)
・エンチャント料理(青りんご、青ぶどう)

他、品切れを起こしているものがあれば同時に補充します。
……転送粉以外。

| ShopInfo | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ShopInfo

べ、別に放置してたわけじゃないんだからねっ!


内装やら籠やらでふらふらと昔の知り合いのお店に(まだ残っててとても嬉しかった!)通っていたら偶然店主さんと遭遇。
この三年半の変化を聞きつつ新しい植物系アイテムの話を聞きつつ、種を頂いたり籠を頂いたり(よりによってレア白とかほんと図々しい奴ですんません)しながら勢いにノってずっと気になっていたチキンリザード探しを二人でやってきました。
卵ゲットだぜー!
カルマ下がりまくりでコンセク持続時間が目に見えて減った…。
2つゲットしたので1つずつお持ち帰り。
孵化器と鶏小屋を作るのにスキルが足りなかったので、作って届けていただきました。
マジ感謝!

SA入れたらやりたかったことが一つあったので強行するために採掘を手袋補正込みでいから100にしなくては!と生産っ子頑張りました。
無事に砂を掘れるようになったのでいそいそと毒容器を作り、シルバーサーペントの毒を集める旅に。

いくつかの在庫を確保したはいいものの 肝心の 植物が まだ 育ってない よ。
ということで、取り急ぎ「自然染料作成キット」だけ置いておくことにしました。


内容物は毒のほかに必要なツール、消耗品に作成マニュアルで3,000GPということになっております。
観葉植物をご用意頂ければお好きな色の染料が作れるセットです。
植物のご購入は「FlowerShop "LoveCATS"」さんでどうぞ。

そしてようやく蟻アイテム追加です。
相場がイマイチつかめないので@300GPで置いていますが、ご意見ご要望などありましたら掲示板にでお受けしますのでお気軽にどうぞ。
樽ポーションもはじめました。瓶詰ご希望の方はベンダー脇にあるフリーポーションをご利用下さい。

あと地味に2F作業場開放しております。
裁縫鍛治くらいしかできませんが(そうるふぉーじ?なにそれ??)よろしければご利用下さい。
タブは4種(通常、スペシャル、黒、家具)あります。


このところ無駄遣いが激しくそろそろ1Mの小切手が崩されてしまいそうな勢いなのでちょっと頑張ります……。
資材類も置きたいところ。

| ShopInfo | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |